まろ眉のメイク描いたのバレバレ!その不自然さから卒業するには

まろ眉の女性は「描いている」ってバレバレなメイクになりがちですが、その不自然さから卒業する自眉の育て方を紹介します。

描いてる感満載!まろ眉のバレバレメイクから卒業する方法

生まれつき眉毛が薄くて、
特に目尻にはほとんど毛が生えていない、いわゆる、まろ眉。

そんな眉毛で悩んでいる20代の女性も、
多いのではないかと思います。

 f:id:hitoyuki09290137:20160919232027j:plain

特に最近は、自眉を活かした、
ナチュナルなスタイルがトレンドなので、
仕上りを決めるのは、自眉があるかどうかにかかってきます。

自眉がない部分に、ペンシルで描くと、
ベターっと肌に貼り付いた感じになって、
どうしても不自然になりがちです。(^^;

眉毛に向けられた視線を感じると、ついつい、
描いてんのバレバレだよって、思われてんのかなあ」と、
気になっちゃったりしますよね。

不自然で、バレバレなメイクから卒業できる、
なにかいい方法はないのでしょうか?


◆今すぐにでも解決をしたいなら

メイクに頼らず、すっぴんにも耐えられる美眉を得る方法は、
いくつかあります。\(^o^)/

そのひとつが、眉毛エクステです。

まつ毛エクステの眉毛版です。

眉毛1本1本に人口眉毛を装着していくのですが、
最近は毛のない部分にも装着が可能になりました。

マツエクと同じようにサロンでの施術となります。

持続時間は2~3週間で、料金は本数にもよりますが、
5,000円~15,000円ぐらいの間です。

マツエク同様にクレンジングはNGで、
ペンシルや眉マスカラが使えないといった制約があります。


もうひとつの方法が、眉のアートメイクです。

こちらは、皮膚に色素を注入し、眉を描く方法で、
つまりタトゥー(刺青)の一種です。

法律上は医療クリニックでの施術となります。

持続時間は個人差がありますが、
3~5年と言われ、費用は自由診療なので、
クリニックによって様々です。

医師免許のないエステ業者などによって、
違法に行われるケースもありますが、
トラブルの95%は、そのようなエステでの施術だそうです。


◆究極の対策は自眉を育てること

眉エクステにしろ、アートメイクにしろ、
即効性はありますが、自眉ではありません。

そして、いい状態を維持するには、お金と時間をかけて、
ずっとケアし続ける必要があります。

やはり、もともとが、
自眉がまろ眉で薄いことが悩みの原因なわけですから、
究極の根本的な対策は、自眉を生え揃えて、育てることですよね。

そこで、最近は、自眉をくっきりとさせる育毛剤や美容液などが、
いろいろと開発され、それを使っている方も多いみたいです。(^^


◆たまごの殻膜を使用した眉毛専用美容液

一般的な眉毛の育毛剤は、ダメージのある毛母細胞に働きかけ、
活性化することで発毛を促進したり、
血行をよくすることで、発毛をサポートします。

ですから、ほとんどの眉毛育毛剤には、
そのような成分が配合されています。

そんな中、そういった通常の成分に加え、
ニワトリの卵の「卵殻膜」という成分を、
特別に配合した眉毛専用の美容液があります。

f:id:hitoyuki09290137:20161121221510j:plain

それが、モデルさんや芸能人にも多数の愛用者がいて、
マスコミでも話題になっている「マユライズ」です。\(^o^)/

卵殻膜とは、卵の殻の内側に密着する、
厚さ0.07mmの薄い膜です。

卵殻膜の成分は、ヒトの体を構成するアミノ酸20種を全て有し、
なかでも、発毛に最も重要なシスチンが、他のアミノ酸よりも、
豊富に含まれています。

また、卵殻膜には、コラーゲンやヒアルロン酸も含まれていて、
これらの成分が、眉が乾燥するのを防ぎます。

眉が乾燥してしまうと、痒くなって無意識のうちにかいてしまい、
毛穴や皮膚にダメージを与え、眉毛が抜けやすくなってしまいます。

「マユライズ」はそんな眉毛の乾燥も防ぎます。


◆欠点は即効性がないこと

「マユライズ」は1日2回、朝と夜に眉毛に塗るだけです。

時間にしたら、1分もあれば終了してしまうような、
簡単なお手入れです。

それを続けていくことで、自眉が変わっていきます。

ただ、残念ながら即効性はありません。

1ヶ月後に彼氏とお泊りデートだから、
それまでにくっきり眉毛に、といってもそれはムリです。(^^;

人によって個人差はありますが、
2週間でなんとなく濃くなってきた、という方もいれば、
1ヶ月ぐらいでは、まだ効果を感じない人もいるようです。

ですが、3ヶ月、4ヶ月と継続することで、明らかに
自眉が変わった、という方が大勢います。

夜中のコンビニに買物に行くの、
もう、ちゅうちょしなくなった、という人もいましたね。(^^

「マユライズ」は無添加なので、
敏感肌の方でも安心して使うことができます。

それでも、万が一、肌に合わないようなことがあったときのために、
金保証がついています。

配合成分の違いはもちろんですが、そういったサービスも、
売ったら売りっぱなしの市販品とは、違う配慮があります。

気になる方は下記の画像をクリックし、
詳しい情報をご覧になってください。
口コミもたくさん見られますよ。
   ↓  ↓  ↓

 

数か月後には、鏡の前でメイクするのが、
楽しくなっているかもしれませんね。