まろ眉のメイク描いたのバレバレ!その不自然さから卒業するには

まろ眉の女性は「描いている」ってバレバレなメイクになりがちですが、その不自然さから卒業する自眉の育て方を紹介します。

描いてる感満載!まろ眉のバレバレメイクから卒業する方法

生まれつき眉毛が薄くて、特に目尻にはほとんど毛が生えていない、いわゆる、まろ眉。 そんな眉毛で悩んでいる20代の女性も、多いのではないかと思います。 特に最近は、自眉を活かした、ナチュナルなスタイルがトレンドなので、仕上りを決めるのは、自眉が…

ナチュナルなうぶふわ眉のメリット

もちろん個人差はありますが、日本人は欧米人に比べ、眉毛が薄いと言われています。 顔の印象を決定づけるのは、やはり「目」そのものですが、そのすぐ上にある眉毛も、印象を大きく左右する要因となります。 実際、ひと昔前の写真や映像を見て、古臭いとか…

まろ眉を育眉したい!でも厳密には眉毛の育毛剤は存在しない?

今トレンドのナチュラル太眉。 まろ眉の人にはキレイに仕上がりにくいメイクなので、育眉に励もうと考えている方も多いと思います。 そこででてくるのが、眉毛の育毛剤。 でもこれって、厳密には日本では存在しないんです。 なぜなら、医薬部外品の育毛剤と…